整理収納セミナー『幸福を呼ぶスッキリ収納』のお知らせ

片付けの上手な人、苦手な人・・・その大きな違いは、大切なモノとのきちんとした向き合い方にあります。ココロとモノの整理から始め、前向きな気持ちになれる、そんな収納法を学べるセミナーをご案内いたします。思わずハッとなってしまう発想転換のお話など・・・自分探しにもお薦めのセミナーです。

整理収納セミナー
『幸福を呼ぶスッキリ収納』

日時:2015年11月14日(土)

1回目AM10:30~AM11:30

2回目PM13:30~PM14:30

会場:クリナップ厚木ショールーム(神奈川県厚木市旭町4-11-5)

定員:各回15名
参加費:無料
持ち物:筆記用具

スナイル☆ハッピー

講師:スマイル☆ハッピー 小林直美

整理収納アドバイザー1級 整理収納コンペディション2012グランプリ受賞

地図

整理収納が苦手だった自身の体験を活かした、基本がしっかりと学べる講座です。「整理」に対する考え方をしっかりと習得していただき、使いやすい「収納」づくりを実践で学ぶことができます。「部屋が片付くにつれて自分の心が明るくなって自信が湧いてくることを実感していただきたい」という講師の思いが伝わって、暮らしぶりが変わったという受講生が続出しています。

※イベント風景の写真を掲載する場合がございます。

この整理収納セミナーは、予約制となります。ご予約は、主催の国産材工房稲葉屋まで、お電話ください。

【募集は終了いたしました】

国産材工房稲葉屋
神奈川県厚木市上荻野1722-9
TEL:046-243-5933
E-mail:info@kobo-inabaya.co.jp
営業時間:AM9:00~PM18:00
<毎週水曜日休業>